フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

はじめまして!お誕生日おめでとうベビーフォトカット!

こんにちは!!最近ベビーデイが多かったのもあって、

最近ベビーウェアが気になります、私

今日もおしゃれボーイがお越しくださいました





つい先日お誕生日を迎えたばかり1才男の子!!
元気いっぱいカットで本日お送りいたします




まずは…やさしいいないないばぁ~




どんどん元気度がアップしていきます


IMG_2055.jpg
だんだんたっちも自分からつかまり立ちするようになってきました!
すごいすごい!!




IMG_2066.jpg
…ひそかにパパを探索中

あ、見つけた!!








IMG_2086.jpg
ほぼ、自分で立ってますよね!!
もうそのまま手が離せちゃうのかと思うくらいのソフトタッチ



パパさんママさんみなさんでお越しくださいましてありがとうございました!

また大きくなってお会いできるのを楽しみにしています



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/219-ae7fcd2c
該当の記事は見つかりませんでした。