フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

毎年恒例の家族写真 | 世田谷喜多見のフォトスタジオリーフ

IMG_2273k.jpg


だんだんと家族写真って

撮りづらくなってくるんですよね。


みんなの予定を合わせるのも

気持ちを合わせるのも


少し難しかったりします。




でも、今見返してみると穏やかな気持ちになったり

ちょっと照れくさかったりします。




今日ご紹介させていただいているお客様も

お忙しい中、ご予定を合わせて皆様でご来店くださいました。



そしてご家族様で撮りに来てくださる方も増えてきています。



やっぱり季節の節目ですよね、ご来店いただきましてありがとうございました。




フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/221-a18487d4
該当の記事は見つかりませんでした。