フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

一目ぼれした成人式振袖から 卒業袴へ

本日はご卒業おめでとうございます。

天気は快晴、卒業日日和でしたね。





ページ002




成人式の振袖として着たお着物は一目ぼれだったそうです…


わかります…着物をよく拝見させていただいている私たちスタッフは

素敵な古典柄に心穏やかになりました。。。



今はfacebookなどありますが、みんなで大学で会えるっていうのも残り少ないはず、


式場は大学と違うかもしれませんが、

お友達と写真いっぱい思い出いっぱい残してきて下さいね


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/236-0bcd1028
該当の記事は見つかりませんでした。