フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

新作掛け着登場!お宮参りは正絹の着物でお出掛けください。

さっそくですが、新作お宮参りの掛け着をご紹介します!!
すべて正絹ですので、撮影スタジオではあまり見かけないと思います。

上質なものをお子様には残してあげたい。
そんな方にはぜひ。

レンタルは無料になります。



まずは男の子!


濃グリーン
※クリックすると別ウィンドウで大きく表示します。

定番の黒や、濃紺などもありますが
今回新作は濃グリーンです。
柄は鷹です!!




そして
女の子の新作は3色!!


まずはピンク

友禅ピンク
※クリックすると別ウィンドウで大きく表示します。


可愛い!と大人気のピンク、掛け儀といえば赤という方も多いですが
最近はピンクも大人気、瞳ぱっちりで撮影したいですよね♪



次は赤!!

友禅赤
※クリックすると別ウィンドウで大きく表示します。


柄で入っている鞠やお花には刺繡が入っています。
おおきな鞠が可愛いですよね。
赤い着物でも柄は可愛い柄、厳かな中にも可愛らしさいっぱいです。



そして最後は水色!

水色
※クリックすると別ウィンドウで大きく表示します。

こちらワタシおすすめ!!水色です!!
華やかなお花がちりばまられているのですが、
おおきな鞠が和な感じで可愛い掛け着なんです♪

刺繍も入っていて、上品な掛け着です。



お宮参りでは掛け着を掛けてお出かけもされると思います。
もちろんお出かけされる際のレンタルも無料です。
一生に一度の初宮、お着物にも撮影にもぜひ残していただければ幸いです。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/239-eee650d8
該当の記事は見つかりませんでした。