フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

桜のお参りなんていかがでしょうか、後撮り七五三です。

後撮りでお越しのお客様、遠いところからわざわざお越しくださいました♪

以前スタッフから

「七五三の時期は込み合うし、春の時期にお参りに行くのもいいよね」

なんて話も今日の撮影で思い出しました。

少し暖かくなってきた桜の季節、撮影後そのままお参りもいいかもしれませんね。


ページ002

代々着ていたお着物だそうです。

いいですね~こうやって大事にされてきたものが今着れちゃうわけですね。

昔、着られてたあの時に戻って、ぜひ写真を見比べてほしいです…



撮影中も撮影後もお嬢様、元気いっぱい~

カメラも大好きになりました♪

うちのお店にはレトロカメラがあるのですが。


「とりますよ~はい、かしゃ!」



おじいちゃま、おばあちゃま、

パパ、ママ、スタッフみーんなでいろんなところでピース大会でした

いっぱい撮ってくれてありがとうございました~




フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/240-007afe74
該当の記事は見つかりませんでした。