フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

facebookや演奏会、講演会などに使うプロフィール写真の撮影でした。

今日は卒業式があるとのことで…早朝から営業中です

みなさま朝早くからいらっしゃって下さってます…卒業式を晴れやかに楽しく過ごしていただきたいです。



もちろん通常営業ですので、お休みが変わったりなんてことはありませんのでご安心を。



今日はプロフィール写真のご紹介をします、

フルートが写真にしっかり写るように、カメラマンと話し合いながら撮影してました。










IMG_5640k.jpg


こちらはスタジオならではの雰囲気を変えた1ショット。




最近では自身のwebサイトやfacebookで使いたい方の撮影も増えてきました。


さらに男女比は同じぐらい。


自分の素敵な部分がぐっと見えてくると自分自身にも自信がついたり

女性は特に瞳がキラキラしますよね。

第一印象もそうですが、自分の気持ちも大事ですね。



…おっと、そろそろお嬢さまのお支度が仕上がってきました…!!

今日一日、素敵な日になりますように

撮影、行ってきます!!



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/242-e94c9c0f
該当の記事は見つかりませんでした。