フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

キッズフォトで自転車を持ってきてくださいました~

お花見で世田谷通り渋滞が起こっていたそうです、

なんと~春ですねぇ


そんな風も気持ちいい今日は

お気に入り自転車で颯爽とお店に入ってきてくれました、男の子をご紹介

かっこいぃ~~~~




ページ001





このスタジオのお仕事って、お祝い事などで撮影させていただけるだけじゃなく

こうやって一緒に成長を見続けることができることですよね。毎日元気をいただけますっ。



というか、もう自転車乗っちゃうの?!



歩けるようになって、お話しするようになって、もう自転車…

パパさんママさんたちは嬉し忙し~



最近は補助輪をつけないでペダルを取るそうです、

なるほど、バランス感覚培われますねぇ

写真撮った後もしばらく二人で遊びまくりました…

本当に優しくて、しかも物知りな彼。

乗り物に詳しくて、モノレールトークしちゃいましたよ



またぜひ遊びに来てくださいね!!

ご来店ありがとうございました


フォトスタジオリーフ

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.28 12:36 | | # [edit]
ピークアブー says..."Re: 自転車BOY♪"
こんにちは!コメントありがとうございます♪
お越しいただいた時から、ずっと感動しっぱなしです!
自転車に乗ってるときの瞳のキラキラした感じが可愛くてたまりませんでしたっ♪
途中からは乗り物トークをしていたのですが
こちらがたくさん遊んでいただいた感じでした…^^
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてまた是非遊びに来てください^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
2013.03.30 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/246-9a84cd90
該当の記事は見つかりませんでした。