フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

webからお着物を見て、試着をして、ゆっくり撮影七五三♪

ほっぺちゃんが流行中のお嬢さま

ピンク大好き、おしゃれ好き、キティちゃん好き

ヘアメイクで撮影はわくわくドキドキ


もうお姉さんですね~


ページ001_2



「リーフwebサイトを見て、自分でお着物は選んだ」なんて伺うと

ますます"お姉さん"な印象です。

3着ほど候補を決めてご来店→実際に試着してみて、さらに気になるものも着て…

お着物が↑のお着物になりました。

髪型は当日お母様と一緒に打ち合わせ。


思わず、ワタシは七五三の頃どうだったろうかなんて考えてしまいました~



撮影は真剣そのもの。

ちょっとドキドキが伝わってくる感じに、こちらまでドキドキさせていただきました。

胸がきゅっとしましたよ


ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!!



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/248-8fd85c9e
該当の記事は見つかりませんでした。