フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

中学校入学おめでとうございます。

一年一年が走るように過ぎて行くように感じる最近ですが

考えてみれば、店長の娘さんも昨年小学校入学。



お父様お母様はあっという間に感じられるのでしょうか。

今日は中学校入学のお兄様がいらしてくださいました。



IMG_8609k.jpg



実はスタッフ一同「高校生?」と思うくらいの雰囲気にびっくりしておりました…

背が高い方でしたので、夏ごろにはお母様の身長を越してしまうでしょうか。


振り返ったときに笑顔になれるような、そんな写真が残せますように。


さっそくの新学期、楽しんでくださいね!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/257-568807c2
該当の記事は見つかりませんでした。