フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

自分できる、やりたいお年頃 | 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

朝、お気に入りのパン屋さんで「桜あんパン」を買ってから出勤してたりします。

桜あんをクロワッサンで包むのですが、サクサクで美味しいんです。


成城はパン屋さんがいっぱいあるので、お近くの方はぜひパントークしましょう~

ちなみに「Kiriy’s Fresh」というパン屋さんがワタシのお気に入り。



さておき。

今日は「カメラ持ってるよ!自分で撮るんだ!」っていってたお兄様をご紹介♪

ページ003_5


自分でできることが嬉しいお年頃。

これから朝は自分で着替えて、ランドセルに必要なものを入れて

そんな姿を見てるのもきっと楽しいでしょうね。



ワタシは大好きな習い事以外、忘れ物はしょっちゅうする子供でした

わかりやすいですね(笑)


…忘れ物しないようにね!!



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/265-c622f834
該当の記事は見つかりませんでした。