フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

入園入学写真もまだまだ続きます | フォトスタジオリーフ

おはようございます!

今日、成城学園前駅でリュックを背負ったちびっ子たちを見ました。

今から「遠足にいく!」という感じだったのですが

喜多見駅でも違うちびっ子たちを見ました~。




あれ?今日は遠足デーですか??




ページ005_0


そんな今日はポーズも楽しくとってくれたお兄様をご紹介~♪

自然と足がぴたっとくっついてるんですね。さすが!!


そんな撮影中、いろんなお話や遊びながら

お父様お母様から「初めてこういう姿を見た」といっていただきました。


スタジオという環境だったり、私たちが関わっているということもあるのですが

新しい生活がスタートすることや周りのことがはっきりとわかっているんでしょうね。

そんな場面でお写真を残せていただけてることに関わらせていただけて嬉しかったりします。

背筋がぴんと伸びます。



もうあっという間に5月が始まろうとしています。

毎日を大切に!!

変わる気候に風邪だけはお気をつけてください。


ご来店いただきまして、ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/267-295264f5
該当の記事は見つかりませんでした。