フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三モデル募集します! | 東京世田谷区・狛江市 スタジオリーフ

あっという間にゴールデンウィークに突入です!!
もう連休を取られている方は、お休みされている方も多いのではないでしょうか。


七五三 姉弟1


ゴールデンウィークにあわせて、

こちらも七五三着物レンタル 30%OFF 
が始まっています!!

今日からさっそく撮影でお越しいただきました!


IMG_0248.jpg

お姉ちゃんはモデルさんのようでしたよ、

弟くんは最初は「いや~!」ってなっていたのに、いざ着付けに入ったら

あっという間に着付け終わり撮影へ~♪



またパパからのリクエストで

IMG_0335.jpg

記念撮影もさせていただきました。


「飾ろうか?やっぱり飾るならパパのデスクだよね!」

なんてお話する場面もあって…素敵なパパママさんでした。




そしてそして、ちょっと今年の企画!

突然ですが、七五三モデルを募集します!!

東京都世田谷区喜多見 狛江市 七五三モデル募集 フォトスタジオリーフ

撮影日限定で参加費3,150円で

キャビネサイズのお写真プレゼントさせていただきます。


ご予約はお電話 ℡ 03-3480-6560

またはメールフォームにて
受け付けておりますので、どちらかの希望日時とお子様のご年齢をお書きくださいませ。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/270-012964d7
該当の記事は見つかりませんでした。