フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区の七五三、入園入学、記念写真 さまざまなシーンを撮影しています。

もうそろそろ一周年のスタジオリーフからこんにちは!

今日は遠くから、足を運んできてくださいました、

ご入園ご入学写真をご紹介です♪



IMG_0494.jpg


ページ006_0


一人一人もそれぞれオーラがあるんですが

二人いるとさらに元気いっぱい笑顔いっぱいでした



こちらが元気をいただいた撮影でした…!

(笑いすぎて涙でました 笑)



お話しながら「何食べたい?「ワタシ…チャーハン食べたいなぁ」と自然につぶやいたワタシ。



その日の弟くんのお昼は「チャーハン」だったそうですww

つ、ついていきたかった~~~っ!!


それを聞いた私は「エビピラフ


お昼の撮影時のご飯トークは想像以上に大切だと勉強になった一日でした



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/272-8671d3ca
該当の記事は見つかりませんでした。