フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ゆっくり撮影、前撮りなら日焼けしない今のうちに! | スタジオリーフ

撮影は日焼けしないうちにしちゃって、

お出掛けするときはお支度してお参りだけ!!



ということで、さっそくですが撮影開始です~♪

今のうちに撮影される方はどんどん増えております


ページ005_4ページ004_0


今日は姉弟でお越しのお二人。

お母様とお姉ちゃんがお支度している間、

弟くんはお父様と公園で遊んで、それからお支度という、穏やかなスタートでした


IMG_1373.jpg



お父様お母様のお着物はレンタル無料なので

この機会に前撮りで一緒にお着物姿で撮影しましたよ。



IMG_1321k.jpg



七五三の記念でゆっくり撮影できるのも、

早く撮れる前撮りのメリットですよね。



またお写真が出来上がったときに

お会いできるのを楽しみにしております

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/277-dd4129b6
該当の記事は見つかりませんでした。