フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三前撮りは正絹の上質なお着物で撮影|成城学園前隣スタジオリーフ

最近は5月に運動会をやるところが多いようですね。

天気が変わりやすい日が続くので

少し涼しく、晴れた日~だと嬉しいですね


脱水にはお気をつけてくださいね!!


そして今日は…先日撮影でお越しくださったお姉さまが

七五三でいらっしゃってくださいました。


ページ006_2


七五三の時はお母様や、お嬢様が一番お支度するのに時間がかかるので

(お母様、7歳様は約1時間、3歳様は45分 5歳様は30分程度です。)

お父様やお兄様は一緒にお出掛けしてきたり、お店の中で絵本を読んだり

いろいろな時間のすごし方をされます。


そして待った分。

おめかしして出てこられた家族の姿にびっくりしたり、どきどきしてくださいます。

ちょっとふふふ。っと思ってしまいます。


ほんとに綺麗なんです。



そんなお待ちの時間もゆったりとすごしていただければと思います。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/284-4b2fb48e
該当の記事は見つかりませんでした。