フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベッカライ 徳多朗というパン屋

ども、大澤です。

今日は会社に向かう通勤途中にあるパン屋

「ベッカライ 徳多朗」

IMG_3313k.jpg

にちょっと寄り道

休日は警備員がでるほど人気のパン屋さんでいつかよってみたいなぁなんて思っていました。

おしゃれな店内でおいしそうなパンがならんでいるのですが、

たっ 高い!

パスコとヤマザキで育てられた私にとっては舌が拒絶反応を起こしそう

パンを買うのにドキドキしてしまう。初体験

買ったのはこのパン、名前? 

難しくて覚えていません。注文するときも2回噛みました。



1個300円....


どんな味がするのだろう


車の中はパンのいい香りで満たされて、妄想しまくる私



早速会社に着くなり

「カブッ」



何この食感?



表面の生地がサクサクしていて、中はフワッとサクサクしていて、バターの香りとアーモンドのハーモ......



表現力 ゼロ...


でもおいしい....


パスコ的に説明すると

「サクサクメロンパンのなかにクロワッサンを入れてみました」


お店の方こんな表現で、すいません


でもすごくおいしかったです。お昼ごはんは抜いてもいいくらい。


以上へっぽこグルメリポートでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/290-7c153ab3
該当の記事は見つかりませんでした。