フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

10才!ハーフ成人式撮影!! | 狛江市 世田谷区フォトスタジオリーフ

たまに鼻が詰まっているお子様を拝見しますが

少し風邪になりやすい気候なのでしょうか?

ちょっと心配な夏風邪を吹き飛ばしてくれそうな今回のブログは

先日撮影したハーフ成人式の撮影風景をお届けします♪


ふっとびます、笑顔いっぱい!!


ページ002_3

「むずかし~っ」っていいながらの習字、

習い事や得意なテニスの撮影!! はい、テイクバック!!


スタジオの中でのボレーもあったりと

こっちもテンションあがっちゃいます♪


趣味や習いごとの写真っていいですね



ページ001_4


小学生になってから、写真が突然少なくなるんですね。。。

なんてお母様と話したりしました…納得。


お着物はハーフ成人式のものを用意しています。

足のサイズが大人のサイズでも身長が高くても大丈夫

小物も選んでいただいたりして楽しい撮影になりました♪

今後も撮影はあるので、楽しみですね~~~~~


遠いところからお越しいただきありがとうございました。

お仕上がりをおまちくださいませ



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/294-cb4d7574
該当の記事は見つかりませんでした。