フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三写真で感じる絆の形 | 狛江市 世田谷区 フォトスタジオリーフ

家族、兄妹、友達、それぞれの繋がりを感じます。

一人と二人、これだけで変わるその子の形。


今日は兄妹写真の七五三。


二人で撮影されるときは

お兄様がエスコートしながら、


スクリーンの真ん中へ・・・

IMG_3713k のコピー


穏やかだけど



一人ずつ撮影されるときはそれぞれの可愛らしいところも垣間見えました。

ページ006_6


お兄様はすごくお話しするわけでもなく、

でもしっかりとこちらのお話を聞いて頷いてくれる優しいお兄様。

時折見せる真剣な表情はこちらも力が入ります。

でも最後はちょっと嬉しいそうだった場面もありました♪





ページ007_1



そして笑うと必ず一度横をふっと向く妹様!!

しぐさも可愛いのです♪

瞳がクリクリです~~~~


それぞれの可愛らしさや成長していく姿を

これからも残せていけたらいいなと思いました。

ご来店いただきまして誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/300-02ba7e69
該当の記事は見つかりませんでした。