フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ハーフ成人式撮影第二弾!! | 狛江市世田谷区 フォトスタジオリーフ

きました!!

ハーフ成人式

第二弾!!



十年間の思い出と

今の十年目の思い出を

大きなアルバムで残しましょう♪

っていう

ハーフ成人式」企画の

サンプル撮影でした


ページ009

お母様の手作り麦わら帽子や私服も持ってきていただきました。

思い出に残したいものを撮影していきます。


なので実は、この子の宝物も撮ってます。


二十歳まで、半分。

表情はふとした時に変わります。


この時期って写真が少なくなるから、

こうやってモデルみたいにいろいろなカットを

残せるのって嬉しいかも。



そして当店ならではの 着物ショット。

ページ008_1

帯や小物なども当店のものをご用意させていただいています。

可愛くてテンションの上がるスタッフ。


この子だけのオリジナルヘアスタイル、帯結びになりました。


今回ご協力いただいたのは、当店に撮影にお越しくださいましたお客様でした。

そしてお忙しい中、快くご承諾、ご来店くださいまして誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/302-ede350b0
該当の記事は見つかりませんでした。