フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

中学生や高校生の頃って、どんなワタシだっただろう | 入学写真はスタジオリーフ

梅雨の時期で、肌寒く感じる日もあるのですが、

しっかりと夏に向かって進んでいる気がします。



そしてこの時期にあわせて

衣替えの時期も6月、制服は夏服に変わりましたか?



IMG_5458.jpg



やっぱり学生や社会人になっていくと

どんどんとお写真が少なくなるそうですね。



お客様とお話させていただきながら思うことは


「あれ、中学生や高校生の頃って、どんなワタシだっただろう」


って自分自身のことを忘れてしまって、思い出せないんですね。



パソコンもすっかり当時から買い換えてしまって

写真データはどこだろう?ってなるんです。


きっといつか振り返るその日まで。


今は本人たちも気がつかない日常を残せていけたらと思います。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/305-96b44e5f
該当の記事は見つかりませんでした。