フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

仕事終わりにアントニオロペス展

今日は写真から少し離れて…

さらっとアントニオロペス展行ってきました。

金曜・土曜だと、夜遅くまでやっているので(ありがとうBunkamura)

仕事終わりで友人と待ち合わせして、ゆっくりスペイン現代美術を鑑賞。



アントニオ・ロペス展


↑の絵画は、写真のように見えるほど、繊細。

しかも早朝の数十分を何年にも渡って通い続け、仕上げた作品。


たくさんのスペインの情景や、人物、彫刻。

スペインのことや久しぶりの美術鑑賞は

贅沢でしたよ~。




その後は

道玄坂のVOCO 凹 shibuでピザ食べてきました。


がある!その場で生地伸ばしてる!!

時間がかかりそうなので

ピザの前に焼き野菜いただきました。



もちろん釜焼き♪

写真

甘くて美味しかった…♪

その後、ピザを注文。


美味しすぎて、写真撮るの忘れました(笑)


しかも安い。

一枚500円


女子二人で二枚でお腹いっぱい!!

年齢層広くて、一人もグループもいて

結構入りやすいいいお店でした♪


ふらっと入ってしまったもので

後でお店を調べてみたのですが

道玄坂はピザ屋さん多かった!!



また、友人と美味い店、発掘しようと思います♪

よし、夏はビールの美味しいとこにしよう!!



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/308-9331ef59
該当の記事は見つかりませんでした。