フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

狛江市、世田谷区にあるフォトスタジオリーフの1/2(ハーフ)成人式

先日からフォトスタジオリーフwebサイト内でスタートしました。



kimono10_top.jpg
1/2(ハーフ)成人式


今回。

1/2(ハーフ)成人式限定のアルバムをご用意しました。

ちょっと見たことがないアルバムかもしれません。


10年間の今までの写真をまとめて入れたり

お子様の将来の夢が書いてある手書きプロフィール


そんな「今まで」と「これから」を詰め込みます。



子供の時の夢や宝物は
お子様自身も大人になると忘れちゃうんですよね。



ふとした時に思い出せるきっかけになればと

こんなアルバムをご用意しました。

なので

お気に入りの私服や宝物などとも一緒に撮影したりします。




アルバムはさておき

お着物のレンタル、お支度、写真1ポーズセットの

19800円の撮影プランもあります。


↓こちらは撮影のメイキング
ページ007_3


ヘアメイク、着付もお楽しみくださいね♪



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/310-4a2992ae
該当の記事は見つかりませんでした。