フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

狛江市 世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフのバースデーベビーフォト

バースデー ベビー フォト 誕生日 


Happy Birthday for 1st Anniversary!!



先日お誕生日を迎えたばかりの男の子がお越しくださいました



たたたっ!っとパパママのところまで来ちゃいます



いや…「たたたっ!」っていう速さではないかもしれません。

お写真からご想像くださいませ(笑)



パパママがいて、嬉しいんでしょうね



あー可愛い。

あー可愛い。



この時期はやっぱりぷにぷにしているのも

なにもかも可愛いんですよね~。


けど体重はそろそろ10kg!!


ぐぐっと寝ちゃうと、さらに

ずっしり来るそうです(byパパ談)


でもあっという間に

たっちして走り回る時期がくるんですよね。



やっぱり抱っこできるのはパパママの特権。

うらやましかったり。



大きくなって、ハイハイのお写真見てね

ご来店いただきまして誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/316-88ccd196
該当の記事は見つかりませんでした。