フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三7歳様の撮影カットをご紹介 | 狛江市 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

6歳のお姉ちゃんがお店に入ってきた時は

綺麗な黒髪をおろした、可愛らしいお嬢様。

お母さんと一緒にお支度の準備を待ちながら、

絵本を読んでいました。



七五三


ヘアメイクも着付も終わってびっくり。

後からご来店くださった、お父様とまだまだ可愛い3才の弟さんはどう見えたんでしょうか。

途中から、お姉ちゃんにべったり。いつもはこんな感じなのかと思いながらも


時折見せる表情は

「6歳のお姉ちゃん」とは違う一面でした。



お会いできるのは、数時間ですが

七五三ならではの「ギャップ」も残していけたらなと思います。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/320-647c4d55
該当の記事は見つかりませんでした。