フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ご姉弟で仲良くお宮参りカット♪ |狛江市世田谷区喜多見スタジオリーフ

だんだんと暑くなってきていますが、それでも風のある日は涼しいですね♪

こんな日はお散歩するのもいいですね♪


そんな今日はお宮参りの撮影。


ご家族皆様でお越しくださいました、おめでとうございます。

お宮参り



掛け着をかけた撮影とお持ちいただいたドレスでの撮影。

どちらもお姉さまがすぐ横で優しく見守ってくださってました。


途中撮影シーンが変わるときは


赤ちゃんがいつスタジオに入っても大丈夫なように

カメラマンと一緒に先にスタジオに入り。


お姉さまあってのお宮参り撮影でした♪

ありがとうございました。


お写真仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/321-5c334322
該当の記事は見つかりませんでした。