フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

氷川神社からそのまま、お宮参り撮影はフォトスタジオリーフ

七五三は予約のシーズン

そして、お宮参りの撮影シーズンでもあります。


お宮参り

なんて可愛い笑顔なんですかぁ~~~~


カメラマンとお話しながらの撮影でした。

物怖じせず、堂々とした姿は大物の予感です♪


パパママはスーツを着て(たまにお着物の方もいらっしゃいますよ♪)

おじい様おばあ様皆様でいらっしゃる方もいれば

ご家族様でお越しくださる方もいて。


ご集合 + ご家族 + お一人(掛け着) + ベビードレスやご兄弟カット


なんて形が今一番多いですね。



表情が出始めるのは、3ヶ月からといわれていますが

1ヶ月から~3ヶ月のお子様がいらっしゃっています。


ご家庭のスケジュールにあわせて

ご来店くださいませ。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/324-55fb1d60
該当の記事は見つかりませんでした。