フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区喜多見にあるフォトスタジオリーフ 1才~2才のバースデーフォト

1年ってあっという間ですね。

しぐさが可愛い赤ちゃんが一年前にお越しいただいてまして



1才 お誕生日

ぷにぷにしてて、本当に可愛くて



そんな彼女と

今年もお会いすることができました。


2才 お誕生日

2才になりました!お誕生日おめでとうございます


ちっちゃい赤ちゃんだったのに…!!

さらに可愛い女の子になって…!!


赤ちゃんの時からのしぐさの可愛らしさや雰囲気は変わらず。


お写真を見れば見るほど

あぁ…本当に大きくなったんだぁ。としみじみひたっております。



お越しいただきまして誠にありがとうございました!!



これから元気に動き回りたいお年頃。

夏の暑さにはお気をつけてくださいませ



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/326-4c7c587a
該当の記事は見つかりませんでした。