フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

二人で一緒にバースデーフォト | 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

みなさま熱中症は大丈夫ですか~?!

今すぐ海に飛び込みたい気分です、まだ水着も浴衣も用意してない!急がなきゃ!!

7月27日・28日は喜多見で盆踊り大会です、みなさま結構大きなお祭りなので

遊びに来てくださいね


たぶん夜は…若干涼しいはず!!





さてさて…フォトスタジオリーフでは

七五三専用のパンフレットを用意しております。





2013版、今年の表紙のお嬢様がお越しくださいました♪

今回は妹様のお誕生日フォト。バースデーフォトです


姉妹 バースデー フォト


仲良し姉妹です、お久しぶりですね~





改めまして。

ベビーフォト


happy birthday to U !!

おそろいのワンピースでオシャレしてきてくださいました。

あ~昔こんなの着てみたかったんですよね、うらやましい。



お姉ちゃんは面倒見がよくて

二人はいつも一緒でした。


これからも仲良く、一緒にいてあげてね。


ご来店いただきまして誠にありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/327-5025b997
該当の記事は見つかりませんでした。