フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三正絹着物ランキング | 狛江市世田谷区喜多見スタジオリーフ

ひさびさです!

今年の着物ランキング 5歳編!!


五歳着物
第三位

五才様の着物は「着物」と「羽織(今画像で写っている)」と袴を穿きます。

中に着る「着物」が黒のものが人気!!

見えないけど、これもそうなんですっ♪


ちょっと渋めの色かと思えば、

結構しっくりきます。


ぜひ羽織ってみてくださいね♪




五才着物

第二位

今回紺色が二位でした!!定番だったのでちょっとびっくり。

でも今年は紺よりも今年はグリーンや水色が人気です。

回数は少なくても色味は明るい色を着られている方が多いですね。


ただこのお着物はカッコいい!!

渋めも華やかさも持ち合わせております。


ぜひ一度、試着みてくださいね。



五歳着物
第一位

やっぱり明るい色が今年は人気!

これもやっぱり「着物」は黒で

このメリハリと柄がいいようですね♪



スタジオプランでは圧倒的な人気でした。


男の子は1度きりですし、

ご年齢でサイズは大きくMとLに分かれます。


そして肩上げというものがあります。

肩から腕の長さは調整できますので

ご試着しながら検討されてもいいと思います。


ぜひ参考までに。

以上、フォトスタジオリーフスタッフでした~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/333-7c87e0af
該当の記事は見つかりませんでした。