フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

三歳様の七五三撮影♪ | 世田谷区喜多見スタジオリーフ

夏休みはいかがお過ごしですか??

毎日お家でプールしているお子様はいらっしゃるんじゃないでしょうか


我が家は団地に住んでいたので、

みんなまとめてベランダに集合した記憶があります(笑)



小学生になったらいっつもプールでした…

大人になったなぁ、私も。




さておき。


今日は七五三!!


七五三五才

こちらは昨年のお兄様の写真。

初々しい感じがまたなんともいえないですよね。


そう、お兄様もついこの間、七五三でした。





そんなおにいちゃんには可愛い可愛い妹様がいらっしゃいます。




七五三兄妹

見つめあう二人。




七五三兄妹


お兄ちゃんのまねっこしちゃう妹様。

一緒に嬉しくてぴょんぴょん。

お兄ちゃんと同じことができるってだけで

嬉しいんでしょうね。



ポーズもお上手でした


七五三3才





最後はちょっと二人らしいショット。


七五三五才


七五三3才



やっぱり兄妹


二人でたくさん楽しい夏休み過ごしてね!!

すぐに自転車おさがりになるぞ~



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/335-4da8f3ff
該当の記事は見つかりませんでした。