フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

そのまま歩いてご来店 | 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

火曜日に定休日をいただきまして、今日は営業しております。

本日は七五三15%OFF最終日

あっという間に8月になりますね。


そんな夏真っ只中で

さっそく先日撮影したお嬢様をご紹介。



成人式振袖撮影 撮影コース
美容室でお支度も済ませて、素敵な振袖姿でご来店♪

夏の間のほうがゆっくり撮れます。


成人式振袖 お持込着物 

お家で代々着られているお着物だそうです。

華やかで柄の流れが綺麗ですね…


はきはきと笑顔で応えてくれるお嬢様とお話していると

ご兄弟がたくさんいらっしゃることがわかりました~。


そして兄弟トークしちゃいました♪

何人いてもチャンネル争いだけはその家庭も変わらずあるようです☆


成人式振袖 お持込着物

とってもしっかりされているお嬢様。


髪飾りはご自分で探されたそうですよ、

今はインターネットでいろいろと探せるし、便利ですね~♪

自分のお気に入りの髪飾りで撮れるっていいいですよね。



ご来店いただきましてありがとうございました。

8月はお盆休みがございます。

定休日 + 8/13~8/16ですのでお気をつけくださいませ。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/341-5ec4d276
該当の記事は見つかりませんでした。