フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

夏生まれの二人。

二人とも夏に生まれました!!

暑さに負けない元気のよさ!!


でも、たくさんの好きがあって

まだ1才と2才なのに、って思うことがたくさんたくさんありました。

バースデーフォト

ふっと出てくるシャボン玉に戸惑いながら

おそるおそる触った瞬間にはじけた。


ふわっと笑顔になった。


なんでもかじるのが大好きだったり。

わんぱくお兄ちゃんみたいに

たくさん走って、驚かすのも好き。



夢中になった機関車。

本当は車が大好きなんだけど

始まる機関車の出発~♪停車駅はなに駅かな?


今度は車持ってきて一緒に遊ぼう!!


どんどん楽しいことを見つけたり

お家みたいに自分の大好きなものを探してみる。

あっという間に自分の力で動けるようになったんだね。



1年ってあっという間ですね。

1年でこんなにも変わるんですね。


またよりいっそう元気いっぱいになった二人に

お会いできるのを楽しみにしております!!


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/343-64f66768
該当の記事は見つかりませんでした。