フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式振袖レンタル半額プラン |世田谷区 狛江市スタジオリーフ

灼熱といいましょうか…すでに外は30度は超えております!!


エアコンと熱中症は今年の夏のお供でしょうか…っ。

お気をつけくださいね!!




この暑さにやられないように

夏の企画がちゃくちゃくと進んでおりますよ…!!




第一弾はこちら・・・

成人式振袖スタジオ撮影 平日半額プラン
パック内容: 撮影時振袖一式レンタル着付・ヘアメイク
写真1ポーズ付き(9,800円分)

成人式振袖撮影 平日半額




スタジオは涼しいですし、

この時期はゆっくりと撮影できることが一番イイ。


ゆったりとした時間の中で 素敵なメイクと着付。

そしてリラックスした空間で撮影を楽しんでいただくのはいかがでしょうか。



成人式振袖撮影 平日半額


お選びいただいたお着物のランクから金額が変わりますので


AAランクは78,000円→39,000円
Aランクは68,000円→34,000円
Bランクは58,000円→29,000円
Cランクは48,000円→24,000円

となります。


一度ギャラリーにてお着物をご覧いただくのもいいかもしれません。

振袖ギャラリー


もちろん試着もできますので、ご来店いただいても大丈夫。



ぜひこの夏休みにお越しくださいませ。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/346-470cd31a
該当の記事は見つかりませんでした。