フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

氷川神社のお宮参りの後、そのままタクシーでお越しくださいませ。

本日から営業再開です。

私はお盆休み中、久しぶりに家族と食事しました。

もうすっかり食事することが珍しくなってしまっていることにびっくり。


今日撮影にいらしたお父様お母様が

「20歳まであっという間なのかなぁ」なんて

おっしゃってましたが、その通りかもしれませんね。




お宮参り 掛け着持込



今日は土曜日の大安ということもあり、お宮参りデーでした。

初めての撮影もそうですがご祈祷も分からないことって多いですよね。


ここの地域は氷川神社でご祈祷される方が多いです。


①まずはご祈祷されたい日に神社に予約をとって

それに合わせて②撮影予約をしてくださいね。

氷川神社からタクシーで5分なので

今の季節は無理なくお車で行かれると、そこまで暑くないそうです(お宮参り後のパパ談)

(正絹の掛け着もご用意がありますので、ご希望の方はレンタルいただけます。)



撮影中も元気いっぱいで、いろんなポーズにいろんな表情を見せてくれました~♪

今年のこの季節に生まれたなら、きっと暑さには強いんじゃないでしょうか♪


まだまだ暑さ厳しい日が続きますが、

紫外線と乾燥にはお気をつけて!!



フォトスタジオリーフ

2 Comments

白崎 基子 says..."可愛く撮って下さり 有難うございます"
父方の祖母です。とっても!可愛く綺麗に撮影していただき ありがとうございます。お写真そのものを待たずして このようにブログで拝見出来、身内で大騒ぎしております。
この子が物心ついた時には きっと嬉しく思ってくれるでしょうね~。成長が楽しみです。
大澤先生 ありがとうございました!!
2013.08.19 08:55 | URL | #NgrR6rx2 [edit]
フォトスタジオリーフスタッフ says..."Re: 可愛く撮って下さり 有難うございます"
大騒ぎしていただけたようで、大変嬉しいです!ありがとうございます!!
フォトスタジオリーフスタッフです!!
とっても可愛く、撮影中も足をぱたぱたさせながら笑顔を見せてくれたカットでした。
お父様お母様とのご家族写真もとても素敵でしたので楽しみにお待ちくださいませ。
そして物心ついた時に「すごく健やかで笑顔が可愛かった」とお写真をご覧いただけたら幸いです…。
大切なひとときを一緒に過ごさせて頂きましてありがとうございました。
2013.08.19 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/348-f5603c27
該当の記事は見つかりませんでした。