フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

犬(わんちゃん)と一緒に写真撮影です♪ 世田谷区喜多見のスタジオリーフ

昨日最後の撮影はお宮参り。

可愛い赤ちゃんと一緒にわんちゃんも!!ご来店くださいました。

わんちゃんは赤ちゃんが気になるご様子で

きょろきょろ。


初めてのスタジオにちょっとそわそわ。


一方、主役の赤ちゃんはとーっても穏やかでした。

お宮参り ベビーフォト



一緒にいると兄妹みたいでした(いや姉弟かな…)♪




そんなお二人で一緒に撮影しようと

これまた兄妹みたいな写真になりました~。

ポーズも似て見えますな♪

お宮参り 犬(わんちゃん)と2ショット


わんちゃんが赤ちゃんのことを考えて

ごろんとすると必ずあかちゃんに当たらないほうに転がってくれるんです。

途中でみんなで気がついて、びっくりしました…!!


そしてこの後の家族写真はお二人ともばっちりカメラ目線。

あまりのスマートな二人にほんとにびっくり。


とっても素敵なご兄妹撮影でした♪



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/350-c0491b0f
該当の記事は見つかりませんでした。