フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三とお宮参り、ゆっくり撮影できる今のうちに!! フォトスタジオリーフ

本日の撮影は・・・ウルトラマンが大好きな男の子がいらっしゃいました!

これだけでわかりますよね、七五三の撮影でした



5歳 男の子 七五三



撮影が始まるまでウルトラマンの本を読んで、さらに撮影中も熱く語ってくれる彼。

好きなものって目がキラキラするんですね~素敵♪


ちなみにウルトラマンの見分けがつかない私。

あまりに勉強不足のため(笑)ポーズまで教えてもらいました!


え、そんなに違うの?!


真剣だったり、嬉しそうに教えてくれる表情は

撮影中にもたくさんたくさんありました!!



七五三 刀 男の子 | フォトスタジオリーフ


刀も大好きになったね~

でも表情は真剣そのもの。



そしてさらに今回はお宮参りも!!


お宮参り ベビードレス
(お客さまのお持ち込みドレスです↑↑)


ご兄弟でのご来店だったのです…!!

お二人とも撮影の時はしっかりきっちり決めてくれましたっ。



その後、お宮参りに行かれました。

皆様に見守られて、一日無事に終われてよかったです。


また七五三でお出かけのときに、お会いできるのを楽しみにしております。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/356-77263b83
該当の記事は見つかりませんでした。