フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

1才のお誕生日おめでとう!! | 狛江市世田谷区のスタジオリーフ

お宮参りのときの女の子が今年も来てくれましたっ♪

お宮参り ベビーフォト ベビードレス



この頃から・・・1年。

あっという間ですね!!




First Happy Birthday to U

いないないばぁができるようになりました~~~~~

1才バースデー


ゴールがパパだった、ハイハイ~♪

自分でタッチしたり、いろんなものに触ったり。

お姉ちゃんのまねっこもしたいお年頃♪

ママが嬉しいと一緒に嬉しいね♪

1才バースデー



そして、お姉ちゃんが今年、3才の七五三を迎えることになります♪

またお会いできるのが、今から楽しみです。



「あめ は ここにあるの?」

なんて聞いてきてくださるお姉さま…ほんと可愛い♪

お参りで本物もらって、いっぱい自慢してくださいね!



お写真が出来上がりましたらじっくりご覧くださいませ。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/359-21a4eb6d
該当の記事は見つかりませんでした。