フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

狛江市 世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフでベビーフォト撮影♪

Happy Birthday to You !!

1才のお誕生日でご来店くださいました。

甚平はプレゼントでいただいたものだそうです…♪

夏らしくていいですね~


ベビーフォト 1才誕生日


車輪が大好きだそうなんですが

本物がいい!ということで、とくに外を走っている、

本物の車のタイヤが好きなんだそうです!

もうこだわりがあるなんて、かっこいい!!


撮影はすっかり眠くなるまで

いっぱい撮影させていただきました…。

たくさんたくさん遊んでくださいましてありがとうございました。


お写真しばらくお待ちくださいませ。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/361-2b7d1fb0
該当の記事は見つかりませんでした。