フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お姉ちゃんと一緒|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

1日1日いろんな出会いがあります。

先日、3歳の七五三とお姉様がお越し下さいました。


妹思いのお姉様とお姉様大好きな妹様。

言葉はなくても、あぁ二人とも本当にお互いが大好きなんだなってわかりました。

七五三 姉妹カット

最初はお姉様からの撮影。


しばらくすると3歳の妹様もお支度が出来上がって、
スタジオに入ってきてくださいました。

最初はそわそわ…ここはどんなところかな?って感じだったお嬢様も

スタジオの中にお姉様がいると気になって、
お姉様のところにいきたくてカメラマンの後ろから見学♪

ほっんとうに、可愛いですね〜


「こっちにおいで」とお姉様が言うと、スタジオの中に入ってきてくれました!
そのまま手をつないで…

そんな2ショットでした。



この後の撮影もずっと二人は一緒。
最後の最後までお姉様に見守っていただいておりました、今回の撮影。

七五三 3才


お写真が出来上がりましたら、二人でご覧くださいね♪

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/368-5ec7c493
該当の記事は見つかりませんでした。