フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お持込いただいたお着物でも撮影できます|七五三フォトスタジオリーフ

気がつけば、9月半ば!!

みなさま七五三のご準備はおすみですか??



本日はお持込みの七五三、三歳様がご来店くださいました。


夢は「アイドル」いやぁ~可愛いですよ!

自然にポーズになっちゃうんです、お嬢様。



七五三 3才



事前に撮影されるとお子様も当日疲れませんし、

足りない小物はないか、事前に準備も出来ます。



お持込プラン(お支度+撮影)の方は

よく髪飾りがない…とお話を伺うのですが

そういうときこそ準備の時に一緒に合わせておくと

忙しい11月ごろには準備万端。


ぜひぜひ素敵なお着物でお出かけくださいませ。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/369-e30af87d
該当の記事は見つかりませんでした。