フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三のいいところ | 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三のお着物って、普段の姿とがらりと変わります。


日本の文化で、今まで着たことがなかったとしても

色々なところで目にしているはずの着物姿。



どこか見慣れているようで、実際にお着物姿を見ると全然違うんです。



いざ主役が出てくると、やっぱり違います。

言い表せない可愛いらしさ。


七五三 7才


お参りとかして欲しいなって思うのは

記念とか行事とかしきたりとかあるのですが、



外を歩く姿を想像すると…あぁ、可愛いんだろうなぁって思うから。



撮影中はお嬢様といろんなお話をしていきながら、

カジュアルな写真とは違う、和装ならではのポーズをとっていきます。


とはいいつつ、撮影中はゆるやかにお嬢様の好きなものトーク

クイズにして当ててみたんですが、これがぜんぜんあたらないスタッフ&お父様お母様。


この先、色々な素敵なもの、美味しいものに出会うでしょう~その時はまたクイズしましょ!!

今度こそ一度で当てるぞ~!!



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/382-b4d76982
該当の記事は見つかりませんでした。