フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

7歳の節目を迎えて。世田谷区狛江市 フォトスタジオリーフ

七五三の撮影に来てくださいました、また少しお姉さんになったお嬢様は
雰囲気も変わった気がします。

お着物もお嬢様がきめたそうですよ。

七五三 7才


今年の春に入学されたお嬢様は、秋に撮影。

最近は一年生のうちに七五三を迎えられる方が多いです。


ページ002_1


この自然な感じの場所で撮影したことも覚えていてくれたようでした〜。

七五三と雰囲気が全然違いますが、笑顔はそのまま〜♪

七五三 7才



七五三の撮影、ありがとう御座いました。

季節の変わり目、風邪に気をつけてお過ごしくださいませ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/392-bdc9d0e0
該当の記事は見つかりませんでした。