フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式の写真の残し方|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今日も記念撮影でお越しの方たちがいらっしゃいます。

七五三・成人式…年末になってくると家族記念写真もあり…。


そして何十年後という月日が経った後にご覧になるんですね。



成人式 振袖撮影



場が和む、そんな雰囲気をずっと持っていられるお嬢様でした。


凜とされた姿も綺麗なんですが

笑顔も可愛らしい方。



「笑顔の写真は七五三のときを思い出すね~」



なんてご家族様もお話されてましたが、

笑顔って何年経っても変わらなかったりするんですよね。


そんな笑顔をこれからも大切に。

成人式おめでとうございます!!



当日も楽しんでお過ごしくださいませ。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/398-da88c498
該当の記事は見つかりませんでした。