フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りの掛け着は無料でお貸ししております。フォトスタジオリーフ

久しぶりのお宮参り!!

というかお宮参りデーでした!!

お宮参り

一人で撮影するよ!となったとたん、カメラをキリリっと見つめる彼!!


生まれて一ヶ月なので、なんとなく見える。はずなんですが…。

カメラマンと呼吸まで合っている気がしました…びっくりです。


撮影はおじいさま、おばあさま皆様一緒。

皆様に見守られて、わいわいと、でも厳かに撮影終了後…

ふと振り返れば、いつの間にかすやすやと眠っておりました。


寝顔をずっと見つめてるお母様も印象的でした。


お疲れ様でした♪

またお写真仕上がりのときにご連絡いたしますね♪


ご来店ありがとうございました。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/402-d89fcf72
該当の記事は見つかりませんでした。