フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

今年も七五三の撮影で出会えました♪ 世田谷区狛江市フォトスタジオリーフ

昨年三歳の妹様の七五三でお越しくださったお2人。

今回はお姉様の七歳の七五三でお越しくださいました♪


撮影プランでお支度をされてからご来店。

2人 姉妹写真 ナチュラルショット


いろんなカットを撮りましたが

やっぱり笑顔が一番ですよね。

7才 七五三



そんなニコニコの撮影でしたが、

そういえば昨年の妹様はどうだったかなと思いました。

3才 七五三


やっぱりお2人とも笑顔で可愛いですね~♪


ご来店いただきましてありがとう御座いました。

風邪など引かないように、温かくしてお過ごしくださいませ。


フォトスタジオリーフ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/414-cb42df73
該当の記事は見つかりませんでした。