フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人のお祝い | 狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

成人式振袖 前撮撮影成人式振袖 前撮撮影


成人式をしないと、あと何度お着物が着れるのだろうと思ったことがあります。


他に着物を着る機会といえば「お祝い」や「お茶会」でしょうか。

あくまでも振袖を着れるのは、今、成人式だけなんじゃないかと思います。

当時振袖が着れたこと、今ではいい思い出です。

写真だけじゃなく、目の前で振袖姿を見るとまた違います。


メイクや、着物に小物が入ると普段の自分とガラリと変わります。

ご自身もご家族様もびっくりしたりします。


撮影ポーズに緊張したりして・・・

こんなこともひとつの大きな思い出になって頂けたら幸いです。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/424-01e56540
該当の記事は見つかりませんでした。