フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

2回目の記念撮影|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

昨年お会いした時より、一回り大きくなられました。


少し伏せ目の表情だったり、

大好きなママを見つけたときの

キラキラした表情は変わらなかったり、

一年ぶりだからわかることもあります。

キッズフォト
キッズフォト


すっかり大きくなったね。


そんな彼、ブルーが大好きで、

色んなブルーの中で特にズボンのブルーが好きなんだそうです。


「あお、あお!」っていうくらい好き♪


好きなものがひとつずつ増えていく。

来年はもっと好きなものが増えているでしょうね。


またお会いできるのを楽しみにしております。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/434-9514d783
該当の記事は見つかりませんでした。