フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ハーフバースデーでおめでとう!!|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

こんにちは!!

昨日は暖かかったですね!ちょっとスタッフが

「花粉来たんじゃないか」と疑うくらい

風とともにハナもむずむずさせてました~。


でも、この暖かい日にベビーフォトでご来店くださったお嬢様。

赤ちゃんが寒くないってだけで、私は嬉しいです~♪

ベビーフォト


撮影する前から

口をパクパクさせたり、何かお口が気になるご様子…

う~ん?と口の中を見ると


ちっちゃい歯が 2本!!


あ~これかぁ♪となんだか嬉しくなりました。


ベビーフォト


瞳もくりくりで女の子っていいなぁ~って思いますね♪


ご来店いただきありがとうございました。

facebookでもお写真を一枚ずつアップしてますので

ぜひぜひご一緒にご覧くださいませ♪




フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/439-bee9b21f
該当の記事は見つかりませんでした。