フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

1st Anniversary!! ハッピーバースデーのお写真です|フォトスタジオリーフ

こんにちは^^

2月の中旬です、まだまだ寒い。

ベビーカーで外を歩くパパママさんや、お鼻を赤くした赤ちゃんを見ると

もう雪はいいから暖かくなってほしいなぁ、なんて思いますが


先日お越しいただいた彼は、雪を見つけて「あっ」と指をさしたり、興味を示したり…。


そんな姿を見ると、雪もいいかな…って思いますよね^^

ということで、、、

ベビーフォト 1才誕生日


Happy 1st birthday !!


大きなバルーンと、一緒に来店してくれたぬいぐるみさんと一緒にパシャリ。

一緒に並ぶと、相棒のようでした…♪


最初こそ、ドキドキしていたのですが、

好奇心いっぱいで、暗いところも明るいところも

カメラもみんな興味しんしん!!


最後は自分からカメラマンにハイハイで来てくれるシーンもあったり

そのときの表情といい、

ニコニコの笑顔といい…



メロメロでした~~~~


これからもっともっと色んなものに出会って

すくすく大きくなってくださいね♪


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

facebookはこちらから

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/444-388b5a34
該当の記事は見つかりませんでした。