フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォト 1年の思い出|狛江市世田谷区喜多見のスタジオリーフ

お宮参りの時から、撮影させていただいているご家族様。


お宮参り、ベビーフォト、そして1才の誕生日でバースデーフォト。

赤ちゃんの1年って本当に早いものですね~。


お宮参り
ベビーフォト オムツ
ベビーフォト 1才



1才のお誕生日でお越しいただいた、今日の彼。


パパに支えてもらいながら、たっちして…

いつの間にか一度たっちしたら、自分の力で立っていたれるくらいに!!


しかもそこから歩こうとしてくれたり、

短い時間の間にどんどん、どんどんどんくらいの勢いで

本当にびっくりでした・・・!!



そういえばオムツの時も、抜群の運動神経を発揮してくれてましたね…♪

あの時も大きいボールを自分で持って遊んでいたものね!



毎回パワーアップしてる彼!

今度お会いできた時はどんな彼が見れるのでしょうか。


ご来店ありがとうございました。

暖かくしてお過ごしくださいませ。



フォトスタジオリーフ


フォトスタジオリーフfacebookページはコチラから!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/448-4a012180
該当の記事は見つかりませんでした。